ドゥカティSS900で北海道ツーリング 2002

最終更新日: 2018年8月13日

Hokkaido >> Touring >> SS900.COM

<< 8月13日:6日目に戻る

8月14日:7日目

大洗〜千葉

起きてもやることなし。しょうがないのでさんふらわあ文庫に挑戦。いや、船内に1箇所本棚が置いてあってマンガとかおいてあるのでそれを持ってきて読むですよ。船内での時間つぶしの本ぐらいは乗る前に用意してもいいかな。苫小牧市内で調達できそうだし。

そね君は朝食べないので、ひとりで朝飯喰ってきます。1,000円です。高いです(笑)。ま、しょうがないか。

甲板をぶらぶらさんぽ。しかしどうにもこうにも海しか見えないのですごすご引き上げ。

船内の風呂に挑戦。うーん。なんかいいかも。でも、床のタイルがスゲー滑るんですけど。海荒れたらここすごいことにならん?

ばるな号無事大洗に到着。バイクは最初に乗り込んで後のほうで降りてきます。

一旦降りたあと、荷物とかを縛り直しています。

スゲー暑いです。ううう。北海道は寒かったし、こっちは暑いし…。

16:25 ただ今帰宅。SS900もドロドロで心なしかくたびれていますね。

走行距離は、家から家で2427.6km。
北海道のツーリングの旅はやっぱり格別だと、大洗からの帰りの道すがらしみじみ思いました。
すぐ日が暮れてきたので、SS900はあんまりキレイにはできなかったけど、夜までの間に一通りの洗車と注油だけはしてやりました。

そしてもう明日から出勤(笑)。

そね「おいらも、帰還。
大洗からは下道でのんびり帰ったから、5:30。
総走行距離2355kmなり。

あー楽しかった。」


ツーリングのトップに戻る



このページはリンクフリーです。
また、このサイト内のどのページに直接リンクを張っていただいてもかまいません。

SS900.COM