2011/5/3-5 伊豆ツーリング

[前の日にもどる]

3日目 中華ふるさと-伊豆スカイライン-東名

今日の朝食の焼き魚はしゃけでした。

いつものように出発前に集合写真を撮ってもらいます。

きょうは基本的に戻るだけの予定なので、もう10時半ですけどね。

お昼は変わったチャーハンがでるという中華ふるさとへ。

中華ふるさと
静岡県東伊豆町白田313-6
TEL 0557-23-2651
定休日 不定休
営業時間 10:30~19:30

まっちいとさくぴが変わったチャーハンにいくそうなんで、きりしまはラーメンとか日和ってみます。

変わったチャーハンです。ごはんの上に肉野菜炒めが載っている感じでしょうか。

変わったチャーハンという案内看板が多数出されているので、奥まった場所にお店はありますが、あまり到着するのには苦労しません。

普通の中華屋さんとしておいしそうなので、いろんなの食べてみたいですね。チャンスはなさそうですけど。

その後は延々R139。

ツーリングマップルで、伊豆大川のところから、霊友会弥勒山を抜けて天城高原へ道が続いているようでしたので上ってみました。

ゲートがあって通り抜けできませんでした(苦笑)。

引き返して、いつものように伊豆高原から天城高原へ抜けて伊豆スカイラインへ。

みんなずっと我慢していたらしく、天城高原ICで一斉にトイレ(笑)。

14:20 スカイポート亀石。もう後は帰るのみ。

まっちい「16:58 帰宅。今回は早めの移動で渋滞を避けられて良かった。」

17:16 湾岸幕張PA。大和トンネル手前あたりから渋滞知らず。

17:50 バイクしまって上がってきた。今回は思ったより寒かった。

さくぴ「中日の書き込みがまったくないな…18:05バイクを置きに実家に到着。
きりしま「BBRoadがケータイ圏外なんでやる気が…割り込んで書いとくれ。」
さくぴ「C2もほとんど渋滞なしでよかった。おつかれさまー」

[ツーリング]へ戻る