Vツインマグナ

会社の取引先の業者さんから譲っていただいたバイクです。
私が大型二輪を取得しているのを知って、大型バイクを購入する際の資金の足しにしてよい、ということでいただきました。

Yahoo!オークションでバイク屋さんが落札され、あっという間に引き取られていきました。キャブもOH済みでかなり程度がいいので、年式の割に高額で引き取って頂けたと思います。引き取りは2000年10月1日でした。

弟と違って、特にアメリカンにこだわりのない私には、イマイチ訴えかけるものがないバイクでした。ですが、思いの外高額で引き取ってもらえましたので、そういう意味ではドカ乗りへの足がかりとして、大きな貢献をしてくれたバイクです。

なぜか、VT250FEを持ってて、その直系のエンジンを引き継いだバイクを手に入れてしまいました。
屋内で保管されていたのでなかなかの美品ですが、前オーナーの方がキャブを自分でいじったらしく、どうもエンジンのフケが悪く、引き取った後キャブのオーバーホールをしました。
その後バッテリーがいってしまったのでバッテリー交換。

メーター。4000km走っていません。
9月15日に箱根ツーリングに行って4200km程度になりました。

ハンドルはノーマルじゃないです。
ノーマルのハンドルは面倒なので譲っていただかなかったので、ノーマルなしです。

タンクに小さな打痕があるそうです。
スキーをされる方でしたので、苗場のステッカーで隠しています。

目立たないところですが、ヘッドライトを消灯する改造がされています。
このスイッチでヘッドライトのオン/オフができます。
自分的にはそんなにヘッドライトオフにこだわりはありませんが。

[もどる]